こんにちは!
兵庫県加古川市の製缶工事業者として、小野市や三木市など各地より、製缶・溶接、鋼構造物製作などの業務を受注している、株式会社清水工業です!
どのような業種にも共通していえることですが、新たな職種に就いて働いていくことを考える際には、さまざまな不安がつきものです。
そのような不安を解消していくためには、あらかじめ業界に関する知識を持っておくことが役立つでしょう。
今回は求職者の方へ向けて、製缶工事業界で働いていく際に意識しておきたい2つのことをご紹介いたします。

意欲的に技術を学ぶ

ヘルメット
製缶工事業界で働いていく際にまず意識しておきたいのが、意欲を持って技術の習得に取り組んでいくということです。
というのも、製缶工事という仕事の現場では高度な技術を用いた施工が行われていきます。
製缶工事による製作には溶接工事の技術が用いられ、お客様からのお求めに応じて、任意の形状に加工した配管などの金属製品をご提供していきます。
製缶工事で用いる溶接工事の技術はバリエーションが広く、業界の最前線で一流の職人として活躍していくためには、意欲的に多彩な技術を身につけていかなければなりません。
資格取得などにも目を向けつつ、向上心を持って働いていけば、製缶加工業界において成功していくことができるでしょう。

誠実に仕事に取り組む

製缶工事において製作される配管は、上下水道やプラントなどの現場において使用されていきます。
これらの設備や施設において、配管はその根幹を担っており、もしも製缶工事によって製作された配管に不備があればお客様に多大なご迷惑をおかけすることになりかねません。
インフラや製造などの分野を支える役割を担っていることを強く認識し、一つ一つの業務に誠実に向き合っていく姿勢が大切です。

【求人】清水工業では新規スタッフを募集中!

人型アイコン
清水工業は現在、製缶加工の現場でスタッフとして働いてくださる方を募集中です。
製缶加工業の現場では専門的な技術と知識が求められますが、弊社では経験・未経験を問わない採用を行っています。
仕事に対する熱意や誠実な人柄を感じさせてくれる方であれば歓迎させていただきますので、初心者の方でも臆することなく、ぜひ弊社へご連絡ください。
また経験者の方からご応募いただけた際には、経験やスキルに応じた優遇をご用意いたしますので、即戦力として活躍していただければ幸いです。
皆様と一緒に働ける日を、スタッフ一同で楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社清水工業
〒675-1111
兵庫県加古郡稲美町印南892−6
電話:079-496-0675
FAX:079-496-0676