こんにちは!
兵庫県加古川市の製缶工事業者として、小野市や三木市などのエリアにおいて、製缶・溶接、鋼構造物製作などの依頼をお受けしている、株式会社清水工業です!
製缶工事業界において就職先を探す際、ぜひチェックしたい要素として挙げられるのが、資格手当があるかどうかという点です。
今回は求職者の方へ向けて、資格手当を用意している製缶工事業者に就職するべき理由をご紹介いたします。

製缶工事と資格

勉強している男性
製缶工事の現場では、多彩な施工が行われていきます。
お客様のお求めに応じて多種多様な金属製品の製造を手掛けていき、その例として挙げられるのは水道管の製作や、プラント配管の製作です。
これらの配管の製作には現場の環境に合わせた形状に金属配管を加工していく必要があり、溶接などの技術を駆使しながら施工が行われていきます。
そのため製缶工事業界では、溶接に関する資格をはじめ、さまざまな資格を取得していくことが求められるのが特徴です。
一流の製缶職人として業界の最前線で活躍していくためには、意欲的に資格を取得していくことが必須だといえるでしょう。

資格手当とは

会社の就労条件において設定される手当とは、所定の条件を満たした際に給与とは別で支給される金銭を指す言葉です。
資格手当とは、業務に関連する資格を取得することができた際に支給される手当のことを指しています。
資格取得が大きな意味を持つ製缶工事業界において、資格を取得することで手当を得られるということは、モチベーションの向上に直結するでしょう。
やりがいある職場を求めるのであれば、資格手当のある業者で働かれることをおすすめします。

【求人】清水工業では新規スタッフを募集中!

履歴書とペン
清水工業は現在、新たな施工スタッフを募集しています。
弊社は加古川市の製缶加工業者として技術力と対応力に関する高い評価を得てきており、初心者からの就職でも着実に一流の技術を身につけていただくことが可能です。
製缶加工の仕事は専門性が高いため、就職について不安を抱かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社はチャレンジしていただきやすい環境となっています。
もちろん経験者の方からご応募いただけた際には、相応の待遇をご用意させていただきます。
アットホームで居心地の良い社風の下で、さまざまな施工に取り組んでいきませんか?
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社清水工業
〒675-1111
兵庫県加古郡稲美町印南892−6
電話:079-496-0675
FAX:079-496-0676