鋼構造物製作・プラント配管製作・水道管製作などの仕事をお探しの方、こんにちは。
株式会社清水工業です。
今回は、弊社で働くメリットをご紹介します。
弊社は兵庫県加古郡に拠点を構え、加古川市などで活動しています。
溶接工を募集していますので、ぜひご応募ください。

弊社で働くメリット

製缶工事
弊社で働くと、以下のようなメリットがあります。

◆技術が身につく

弊社では、鋼構造物製作・プラント配管製作・水道管製作などの高度な技術を必要とする仕事を行なっています。
これらの仕事は、溶接技術や図面読解能力などの専門知識やスキルが求められます。
弊社では、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験の方でも安心して技術を身につけることができます。

◆ものづくりができる

弊社では、建築物や設備などのものづくりに携わることができます。
自分の手で何かを作り上げるということは、やりがいや達成感につながります。
また、お客さまや社会に貢献することもできます。
弊社では、品質や安全性にこだわり、お客さまのニーズに応えるものづくりを行なっています。
自分の仕事に誇りを持ち、プロフェッショナルとして活躍することができます。

ご応募をお待ちしています

溶接工としてスキルアップしたい方やものづくりに興味がある方は、ぜひ兵庫県加古郡の株式会社清水工業の求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。


株式会社清水工業
〒675-1111
兵庫県加古郡稲美町印南892−6
電話:079-496-0675
FAX:079-496-0676