こんにちは!
兵庫県加古川市の本社において、小野市や三木市などさまざまな土地から、製缶・溶接、鋼構造物製作などの依頼をお受けしている、株式会社清水工業です!
この記事に目を通してくださっている方は、現在製缶工事の仕事に関心を持たれている方ではないかと思います。
製缶加工業の大きな特徴として挙げられるのが、常に安定した需要が存在しているという点です。
製缶加工の安定した需要は、何を理由として生み出されているのでしょうか。
今回は求職者の方へ向けて、製缶工事の需要が安定している理由をご紹介いたします。

製缶工事の意義

製缶工事
就職・転職をご検討いただく上で、まず知っておいていただきたいのが製缶工事という仕事の内容と意義です。
製缶工事という仕事について、皆様はその具体的な業務内容をご存じでしょうか。
製缶といっても、缶をつくるだけが製缶工事の仕事ではありません。
製缶工事の現場では溶接の技術などを用いながら金属を加工し、お客様からご依頼をいただいた任意の形状に整えていきます。
具体的には上下水道に使用される水道管や、川などを渡して水道を届けるための水道橋、プラントに設置される各種配管などの製作が行われるのが製缶工事の業務内容です。

社会を支える業務

上下水道に使用される水道管は、私たちの生活に欠かせない清潔な水を運び、使い終えられた水を自然に還して循環を生み出していくための役割を担っています。
水道管の存在がなければ現代社会を維持していくことはできなくなり、私たちは快適で衛生的な生活を送れなくなってしまうでしょう。
また現代社会に流通する多彩な製品やエネルギーなどの製造が行われるプラントを稼働させていくためにはプラント配管が欠かせず、こちらも社会を支える役割を担っています。

【求人】清水工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
清水工業では現在、製缶加工の現場で働いてくださる方を新規に募集中です。
製缶加工の仕事は現代社会を維持するために欠かせないインフラを支える役割を担っており、常に安定した需要が存在しています。
弊社では多くの依頼に対応するべく幅広い人材を求めており、採用に際して経験の有無は問いません。
初心者の方も熱意があれば大いに歓迎させていただきますので、ぜひ弊社で製缶加工業界におけるキャリアをスタートさせてみませんか?
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社清水工業
〒675-1111
兵庫県加古郡稲美町印南892−6
電話:079-496-0675
FAX:079-496-0676