こんにちは!
兵庫県加古川に拠点を置いて、小野市・三木市をはじめ、各地のお客様から製缶・溶接、鋼構造物製作などの業務をお受けしている、株式会社清水工業です!
製缶工事業界への就職や転職を考える際に気になる点といえば、製缶工事ではどんな業務が行われているのかということではないでしょうか。
就職先の業務の具体的な内容を知ることは、働いていく上での負担を軽減するために役立ってくれるでしょう。
そこで今回は求職者の方へ向けて製缶工事業者が製作しているものについて、具体的にご紹介いたします。

製缶工事による製作物

指立てる女性
製缶工事による製作物には数多くの種類が存在しており、現代社会を支えていくための重要な役割を担っています。
一例として弊社で手掛けている製作をご紹介させていただくと、まず挙げられるのが上下水道管の製作です。
さまざまな水を運んでくれる上下水道管の存在は、インフラに関わる重要なものとなっています。
また水道を社会全体に行き渡らせるための水道橋の製作や、さまざまな生産の拠点となるプラントにおける配管の製作なども、製缶工事によって手掛けられている製作の1つです。
では、それ以外にはどんな製作物がつくられているのでしょうか。

多彩な製作

製缶工事業者では、製缶に用いる技術を生かすことでそれ以外にも数多くの製作を行っています。
その代表として挙げられるのが、溶接工事の技術を生かすことによる看板の製作です。
溶接による加工技術を用いることでつくられた金属製の看板は木製や樹脂製の看板に比べて耐久性が高く、非常に多くのご依頼をいただくことができています。
さまざまな業種において看板の存在は欠かせないものであり、これもまた社会を支えるために役立っている業務だといえるでしょう。

【求人】清水工業では新規スタッフを募集中!

空を指さす男性
清水工業では業績好調につき、製缶加工の仕事に関心がある方を募集しています。
インフラの血管とも呼ばれる製缶加工の仕事は常に需要が安定しており、ご就職いただければ安心できる環境の下で働いていただけること請け合いです。
製缶の仕事には専門的なスキルが求められますが、初心者からでも丁寧な指導を受けながら成長していただくことが可能です。
また経験者の方については、経験や資格に応じて、十分な待遇をご用意させていただきますので、ぜひ弊社の一員として活躍していきませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社清水工業
〒675-1111
兵庫県加古郡稲美町印南892−6
電話:079-496-0675
FAX:079-496-0676