こんにちは。
兵庫県加古川で製缶・溶接、鋼構造物製作などを行っている株式会社清水工業です。
各種一般配管からプラント設備向けの配管まで、多岐にわたる管製作をメインに、建設に用いられる鋼材などの製品も製造しています。
熟練の技術と、徹底した品質管理でお客様のニーズにお応えしています。
製缶で製造する部品や製品は、ライフライン・インフラの整備や建築の基礎となる重要な部材であることが多く、高い強度と精度が求められます。
そのため、高品質で信頼に足る製品を依頼できる業者を見極めることは非常に重要です。
そこで今回は、信頼できる製缶業者についての検討ポイントご紹介いたします。

実績

プラント
依頼先の企業や業者の実績を確認します。
求めるニーズに近い製品の製作実績があれば、安心して依頼することができます。
可能であれば工場を見学し、実際の製品を見てみましょう。
工場に足を運ぶことで、作業の様子や従業員の技量も確認することができます。
実際に依頼した取引先と繋がりがある場合には、納品された製品の質について確認してみるのもよいでしょう。

品質管理の取り組み

依頼を検討している企業が行っている品質維持のための確認項目やチェック体制など、品質管理の取り組みについて確認します。
また、溶接は作業者の技術によって品質に差が出やすい工程であるため、無理のないスケジュール管理や従業員のケアなどについても確認しておくと尚安心です。

安全への意識

安全への配慮は安定した納品だけではなく、品質管理と従業員のモチベーションに関わります。
事故を起こさないよう余裕を持った人員の配置と、整頓された作業場の確保などしっかりとした安全管理を行う姿勢は信頼に繋がります。

製缶・溶接工事は株式会社清水工業にお任せください!

取引先
製缶・鋼構造物製作はインフラ整備と建設において重要な部分であり、確かな品質が必要とされます。
弊社は磨き抜かれた技術力と有資格者による施工、厳密なチェック体制をとることで製品の品質維持に努めて参りました。
安全で高品質、お客様にお喜び頂ける製品をご提供いたします!
ご依頼・お見積りのご相談はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

共に働く仲間を求人募集中です!

株式会社清水工業ではスタッフを求人募集しております。
インフラと建設を支える弊社の業務にご興味はございませんか?
専門的な知識と高品質な技術を身に付けることができる職場です。
誠実に仕事をこなし、技術向上と資格取得に向けて、前向きに取り組んでくださるような向上心をお持ちの方は大歓迎です。
ご応募はお問い合わせフォームより受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社清水工業
〒675-1111
兵庫県加古郡稲美町印南892−6
電話:079-496-0675
FAX:079-496-0676