こんにちは。
兵庫県加古川で製缶・溶接、鋼構造物製作などを行っている株式会社清水工業です。
弊社では各種一般配管からプラント設備向けの配管まで、多岐にわたる管製作を行っています。
また、建設に用いられる鋼材などの製品も扱っており、熟練の技術と徹底した品質管理でお客様のニーズにお応えしています。
弊社では多種多様な管製作を行っており、正確かつ迅速な製品作りでお客様からの信頼を頂戴しております。
今回は弊社で製作する配管についてご紹介いたします。
管製作が社会においてどのような場面で役立っているのか、知っていただくきっかけになれば幸いです。

上下水道管

配管
私たちの生活に欠かせない「水」を運搬する配管です。
日本の上下水道の普及率は世界的に見ても高水準であり、私たちが日ごろ安心して水を利用できるのは、行き届いた整備の賜物です。
上下水道管は地中に埋められていることが多く、耐食・耐震等の耐久性に富み、長期的に使用出来る性能が求められます。
弊社ではしっかりと基準を満たし、長期間に渡り使用することが出来る高品質な配管を製造しています。

水管橋製作

前述したように、私たちの生活に欠かせない「水」を、深い谷間や河川を横断して送り続けるため、橋の部材に鋼管を用いたものが水管橋です。
耐食・耐候性に優れ、高い信頼性のある鋼管を用いた水管橋を製作しています。
また、弊社ではお客様のニーズにお応えするために、最適な加工・組立等の形式の提案も行っています。

プラント配管製作

プラント配管では水の他に薬品や食品・油など、様々な物を通すことができる配管が求められます。
通すものにより管を加工する素材、溶接方法が異なるため、専門的な知識と技術が必要不可欠です。
弊社はこれまで数々のプラント配管製作に携わり、培った経験と有資格者による熟練の技術をもって、多様なニーズにお応えしています。

一流の技術者として、共に働きませんか?

リクルート
株式会社清水工業ではスタッフを求人募集しております。
インフラと建設の基盤であり、社会を支える製品を製造している弊社の業務にご興味はございませんか?
弊社で行っている「製缶」は、高度な溶接技術が求められる加工です。
溶接工として熟練の技術を学びたい方、技術向上を目指す方にもぴったりの職場です。
ご応募はお問い合わせフォームより受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

製缶・鋼構造物製作のご依頼をお待ちしております!

弊社では安全で高品質な製品をご提供するべく、これまでに培ってきた経験と熟練工による施工・厳密なチェック体制をとり、品質維持に努めて参りました。
水道管・プラント配管・建設鋼材のご依頼がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
ご依頼・お見積りのご相談はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社清水工業
〒675-1111
兵庫県加古郡稲美町印南892−6
電話:079-496-0675
FAX:079-496-0676